2016年4月21日木曜日

昨日は定休日

昨日の定休日は久しぶりに何の仕事もしない一日♪


まずは子供を学校・保育園に送ってから、ランニング!
久しぶりだったからゆっくりと・・・

天気も良かったのでちょっと眺めの11㎞!

帰ってシャワー、ついでにお風呂掃除
(これは嫁さんにやれって言われてた・・・)

そんで先輩とランチのはずが、寝落ちで来ず・・・

1人で近くの砂場さん(食べログしか見つからなかった)でとろろ蕎麦
椎茸の天ぷらも食べたかったけど来ない先輩を待っていたからその後の予定を考え我慢(笑)

砂場さんの蕎麦というか料理全般は素直で素朴な味わいで俺は好き♪

で、小学校は家庭訪問期間で早いので、保育園にも少し早めにお迎え行って
春日部にある内牧公園

ここはアスレチックが豊富な無料の公園
天気も好くまさに遊び日和でした


遊ぶのに夢中であまり写真は撮ってませんww
これ以外にもたっくさんあるよ


で、せっかく春日部まで来たので一度食べてみたかった唐揚げ専門のお店へ。
去年塩だれ部門最高金賞をとったからあげ 光苑さん

(今日は子供達だけだからとりあえず竹アウトね)

お店のURL貼っときますhttp://www.cnr-kouen.com/


揚げたてはもっと美味しいんだろ〜ね・・・

味付けに海鮮を使っているらしく全体的に甘い

子供達の受けも良かったし、良い一日でした


あ、公園からの光苑というオチも一応つけときます・・・(・∀・)




0 件のコメント:

コメントを投稿