2016年10月1日土曜日

お店の2階

お店に2階があります

特に決まりのないスペース・・・

火事になる前は毎月第3土曜日にワイン会を開催してた
もちろん近々復活させます!

で、色々と私用で使ったりしてますが今後は貸出も考えてます


で、先日の29日、久しぶりに酔っ払った!


お世話になってたやつの送別会


そこから居なくなるのは寂しいけど、新たな一歩だから嬉しさというか期待感もある
正直、心情は微妙(笑)

送別会のお店の希望を聞いたら「中戸屋が良いです」と即答しやがった
「ワイン吞みたい」って

嬉しかった


こんな頼りない人間で色々と手間ばっかり掛けてきた俺にお礼も持ってきた
(もちろん受け取らないよ)



あ、そういえば餞別の品、迷った
凄く迷った
無難にボールペンか?

でもあえなくボールペンはカブリ発覚
スーツで仕事
都内
何個あっても良い

かっこいい
でも結構な値段する
自分からは買わない
飾れる
ネタになる
多少は使える
キーワードを並べて考慮して
で、他の人の意見ももちろんもらって
ネクタイ
ネクタイピン
カフス
名刺入れ
ベルト
スピーカー
チャリ
オフィス用CD
って事で、結局一番最初に思い着いた





に決定

届いて中身を確認♪
かっこいいね!























やっぱり書き心地は大したことはない
色がはっきりとしていない
(けどこれはこれで個人的には良いと思う)

紙質によっては色々使えそうだ
領収書の類いは問題なく掛けるし
(複写式1番上も多少見づらい程度)















意外と安かったので集まったお金が少し余ってるし、
これだけじゃ世話になった分には足りてない・・・

これに
オフィスに飾れる造花(空気清浄効果有り)と
ケーキ2個をプラス

それと個人的にワインをプレゼント!




















楽しい夜でした♪

今までありがとう!
これからも頑張ってください
かなり期待してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿