2017年10月3日火曜日

中戸屋セレクトの日本酒、砂場さんで呑めますよ

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます

境町染谷にあるお蕎麦屋さん
家からも近くて助かります(笑)

家族とパートさんで切り盛りされている暖かなお店です

息子さんが帰ってきた時期はありましたが、
まだ20代前半と若く向上心在り在りなので、2017年春にまた修行へ出ました(現在、都内の日本料理店で修行中)

現在5種類の日本酒を置いて頂いていますがどれもお店の料理と相性は抜群です!

豆腐も美味しいしそば味噌もおすすめ!
実際俺はこれでちびちびやるのが好き(笑)
セットものはかなりボリュームあるので吞んだ後の締めに食べるのは要注意です(笑)


お豆腐(薬味とか色々!)


家でとれた葉生姜と寿喜心の本醸造生貯蔵


いろいろとイベントも開催したりしてますのでイベントをきっかけとして常連さんになるのも良いかも!




手打ちそば 砂場


〒306-0421 茨城県猿島郡境町染谷4




0280-87-7800

0 件のコメント:

コメントを投稿