2016年9月9日金曜日

中戸屋セレクトのワイン、幌馬車さんで呑めますよ

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます


境町の人気ステーキ店、「ステーキハウス幌馬車」さん


僕が小学生の頃、和食のお店としてオープンしたお店でしたが、
何年かしてすぐに幌馬車さんに変わりました。
今思えば内装もそんなに変わってないんじゃないかな??

幌馬車さんになってからは周囲にそういったお店もなく、通りの影響もあり、

ランチ、夜ともにお客さんいっぱいでした

そして今年の4月に坂東太郎さんの経営になりましたが、内容は今までと同じで

多少、店内のリニューアルをしてゴールデンウイーク前、新たにスタートしました

で、この夏に以前から話を進めていた大型セラーの導入が決まり、

20種類のワインを扱ってもらっています!


正直なところオープン当初は待ってるお客さんも多かったので

ゆっくりできる雰囲気ではなかったですが今はゆっくりと愉しめますのでぜひどうぞ!



ステーキハウス幌馬車


〒306-00421 茨城県猿島郡境町染谷315-4
0280-87-8769

0 件のコメント:

コメントを投稿