2017年2月6日月曜日

境トリニタス 感謝祭

昨日、2月5日は境トリニタスの感謝祭だった

境トリニタスはJリーグ入りを目指すチームとして去年2016年に立ち上がったクラブチーム

そこのコミニュケーション部というところに所属してる関係でこういったイベントのお手伝いをしてる

今回がもちろん初めての開催


手探り状態で形にするべく色々意見を出し合った


午前中はサッカー場でファン感謝祭と称して子供達とその保護者の方々とミニゲーム

上の娘を連れてったけど同年代に混ざるにはレベルが全く違うので就学前の幼稚園児・保育園児と一緒に(笑)

そしたら子供をおんぶしてサッカー・・・

うちの今年で小4なんですけど・・・
ハンデでかい・・・

ま、仕方ないか・・・

と思いつつも久しぶりにおんぶしたなぁ

こういう機会でもないとケガ病気以外ではおんぶなんてしないし
結果オーライだww


で各年代毎、中学生対トリニタスの試合して午前中いっぱいで終了
その後はKクタ床屋さんが手配してくれたトリニタスチョコを配って解散
このトリニタスチョコは中身はミルク&クッキーのチロルチョコ






















もちろん包装はオリジナル!





で夕方前からはバンケットハウス・アリモールさんに場所を移しスポンサー報告会


まさかの司会・・・

カミカミ


でも皆さんのご協力で無事に終了


今年は2部に昇格する境トリニタス

2部なのにここまでやるの?と思ってる方多いと思います

でも今はあくまでも通過点なんです

カテゴリーが上がることを前提として
上にいけばいくほどレベルが求められる

選手だって引退する選手も出てくるだろうし
僕が手伝ってる部門ももちろんのこと


でも今、関係してられるっていう部分が重要なんじゃないかな?

何年後にかはこんなことやってたなって思い出話が出来ますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿