2019年1月27日日曜日

境トリニタス2019始動!

1月26日土曜日、境トリニタスの感謝祭とキックオフパーティを開催

去年は大雪で中止した感謝祭
今年は無事に開催出来ました

ただ当日にならないと分からない部分があり不安な気持ちで始まった感謝祭も終わってみれば大成功

もちろん次回開催に向けての反省点や改善点はたくさん
もっと良い一日になるよう、もっと良いクラブになるよう話し合っていきたいと思う
「遊びじゃねぇ!本気だ」ですから
このキャッチフレーズ、一番最初のうちわを造った時に思い着いた言葉だったんだよな
結構良い響きだって今更ながら我ながらだけど思う
なので次の話し合いの時に今後も継続して使えないか聞いてみよう

話を戻して感謝祭
ホームである境町サッカー場で開催

簡単に言うと選手と一緒に運動会みたいなレクリエーションをする内容
まずは〇×ゲームから始まって二人三脚。お昼食べて演技を見て、午後から玉入れして時間余ったからじゃんけん大会して終了っていう文章にすると短いけど11:00から14:00までの内容

境高校応援団と吹奏楽部

うちの娘達もお世話になってるエアロビチーム、Y'sPep

選手達のサプライズ余興の男の勲章
with Y'sPep

キッチンカー四台!
左からラ・ファゴーラ(イチゴマルシェ)さん、シナモンさん、
リラックスフルフルさん、クレアーレさん

テントでの出店も奥からアライストアさん、ダイニングなが田さん、トリニタスグッズ

もっと時間内でゆっくり買い物してもらえると思ってたけどお昼休憩に集中しちゃった・・・
仕方ないけど色々と考えてみます
最後に記念撮影

去年のホームゲームから協力してくれているボランティアスタッフのおかげでスムーズに進行できました
これ見てないと思うけどありがとうございました。そしていつも本当にありがとうございます!
次の内容を考えて自ら動いてくれるのは本当に助かります!
出来る人は常に次を考えている。だから出来るんだよね


ほぼ全て時間通りに進んで夕方からは場所を変えてキックオフパーティ
例年と同じアリモールさん。ここも担当者のGさんが色々気を遣ってくれたり融通聞いてくれたりと頼りになります

今回は担当外してもらったけど(さすがに昼夜は辛い)やっぱゆっくりは出来ない(笑)
まぁ主催者側は接待主体だし至る所で作業もあったし
で今回の場所は舞台脇の音響。
意外と居心地良いww
なんにしても角度気にしなければ良く見えるしww

今回はホームゲームの際に演技をお願いしたけど天候不順で演技披露できなかったタヒチアンダンスを組み入れた。これが大成功。アンコールまで出るし選手も一緒に踊ったしで大盛況。
盛り上げていただいたマハナ・ヌイ・オリ・タヒチさん
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

そして記念撮影

片付け後、昼間に出店してくれているダイニングなが田さんで打上。
お気に入りのメニューがあってそれ目当て(笑)
テーブルを真ん中に寄せてみんなで囲むっていう新しいスタイルを確立し、昼間から活動しているにも関わらずすっごく盛り上がった打ち上げでした
運営側はチーム・クラブが強くなることはもちろんだけど応援してくれる人が楽しんでもらえるよう今後動いていこうと思う


トップチームの今季の目標は当然県1部リーグ優勝、関東に行く、知事杯を獲ること

パーティの参加者は去年より少なかったけど応援してくれる人がこんなにもいる。

目標達成は簡単なことじゃないけど頑張れ!境トリニタス

0 件のコメント:

コメントを投稿