2018年11月19日月曜日

ツイてる!!

ここ数日で3回も当選した!

1つはこれ
近所のスーパーへワイン会に出す料理の具材を買いに行ったらたまたま先輩が娘さんとやってたかぼちゃの重量当て。俺もやってみようということで書いた。
で11月5日に届いたハガキ。
ニアピン賞!
正直やったことすら忘れてた(笑)

もしかしたらほとんど当たるものなのか?と思いながらSNSへ投稿。
そしたらコメントでやったけどハガキ来てないって
これは本当に厳正なる抽選の上だ!と素直に喜んだ。

で、今日。配達からお店戻ると見慣れない俺宛の封筒。
差出人は大正製薬さん
これ少し前の俺だったらドラマとか昔の実話のウキペディアを寝る前見てたから
これ系統は疑うww
生物兵器とか入ってるっていうやつ・・・

でも実際に現実は疑わないよね・・・
すぐ開けたしすぐ中身除いたし手入れたしww

中身はこれ
ぶっちゃけ応募した記憶すらないんだけど何かのアンケートとかかな?
最近ポイント稼ぎでアンケートとか答えてるし(笑)


で、最後はロト6

っていっても5等の1,000円だけどww 

でも今月の俺、すっげ。
もしかしたらもしかする!
明日には億万長者だ(笑)

仕事量に対しての給料が安い、しかも所得あんまりない俺からすればこれくらいのささやかな夢くらい世間一般は許してくれるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿