2018年11月2日金曜日

2018年の境トリニタス

今期から茨城県社会人サッカーリーグ1部へ昇格した境トリニタス

本当は1戦1戦毎に更新するつもりがあ!っというまに月日は過ぎ今日に至る・・・


8チームがホームアンドアウェーで2回ずつ
なので14試合がリーグ戦
4月から始まり途中の知事杯の中断期間と真夏の期間を除いて10月まで


6勝5敗3引き分けで勝点21、得失点差は+1で5位


どうにも勝ちきれない試合があったりで勝ち点21はもったいなかった。というのが本音

最初は見てて2部と1部の差って大きいなって思ってたけど
トリニタスが1部に通用しないっていうわけじゃない。

とれる試合落としたのも不用意な失点もあった
これが上位との差

内容は良かったけど結果にこだわらないとね・・・

テクニックや走力は勝ってる部分が多い。
だから、
全ての時間において常に考える、周りを良く見る、相手に付き合わない、の3つ、
そして常に集中する事。
これを選手はもちろんチーム全体がそうなってれば結果はついてくるはず。


来年の今頃は嬉しい報告がかけるように頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿