2017年9月25日月曜日

昨日は浦和で吞み

24日はつくばTフィールドで境トリニタスの公式戦

12:00キックオフ

急遽朝、試合行けるって思って用意したけど
結果、前半終了間際に到着、後半半分前に帰るという
出来る人っぽい多忙な感じを魅せてしまった

試合は10-0で勝利

残り3試合も気を抜かずにやってほしい
徐々に1部昇格が近くなってるよ


で、試合後は前から約束していた広瀬監督と吞み
15:30に浦和駅近くの力っていうお店

















ここはレッズサポーターが集うお店なんだって
三菱時代からレッズ1筋だった広瀬監督が予約してくれた

根っからのアントラーズファンの僕としては少し微妙な感じって思ってたけど
酒の味わいにチーム間の違いは無い!

レッズサワーとサムライブルー美味しかったなww
あと串焼きの軟骨ボールとかしびれ、コブクロとガツの刺身とか
写真の卵焼きは普通だった(笑)

秋味吞んでたんだけど、サッポロラガーもあるよ!と・・・
しかも大瓶♪

気がつけば吞みっぱなし、食べっぱなし、しゃべりっぱなしの5時間ww

監督とさらに仲良くさせてもらって奥様とも話しできたし♪
これまた奥さんは偶然だったんだけど
近くの料亭で仕事をしてるらしく、終わる時間っぽいと監督が電話すると出ない
まだ終わってないのかな?着信気付かない?と話してたら
急に監督が「あ、いた!」ってお店飛び出した

で、奥さんは普段はその道じゃなく違う道で帰るのに昨日はたまたまそこを通ったらしい

で監督が歩いてるのを発見したっていうわけ


こういう偶然ってすごいよねww




















帰りは駅前の歩道にあるレッズレジェンドの足形(キーパーは手ね)を見て
トリニタスがこうなるのにあとどれくらい?って
いや、以外と早いんじゃない?って期待しながら心地好く帰りました



0 件のコメント:

コメントを投稿