2017年9月28日木曜日

水曜日は定休日

なので、昨日はお店はお休み
朝は娘のめちゃくちゃな忘れ物のせいですっかり体が動のモードに・・・

自学ノートを忘れたというので取りに。そしたら体操服も無いということで取りに
でも学校に置いてあるということで急遽変更。でも結果学校ではなく家にあった

まさにその時はぶち切れモードでしたが今となっては可愛いミス(笑)
俺の小学校時代を考えれば・・・到底怒れません・・・


で、その後はどうしたかというとジョギング
行けるところまでゆっくり行ってみようと近くの川沿いを下っていく
タイマーを90分にセットしてなったら折り返すっていう感じで
結果は12㎞ちょいまで

で、折り返し

超汗かいてる・・・
ジワジワとパンツまで来てる

は!!(゜Д゜)携帯水没する!!!

考えたら汗かくのもその後重力で下がっていくのも分かりきってるのに
何の対策もしていない・・・

とにかく壊れないように直手で持つ羽目に・・・

どっかに袋落ちてないかな?って真剣に探したww


携帯持ってるのもあるしどんどん体が言うこと聞かなくなっていく・・・
のども乾いたし・・・
誰か知り合い通りかかんないかな?なんて少し思ってたww
都内なら携帯で自販機ジュース買えるのに・・・
今回ほど田舎を恨んだ日は無い

で、頑張って頑張って時間見たら(取り出さなくてもすぐ携帯見れるからね)
折り返して45分ほど・・・あと半分・・・
距離みたらやや20㎞

もういいや!!
ってなって残りは早歩きを意識した歩きww

歩かない方が帰って楽だったかな?
走り出そうとしても走れないし・・・
あのまま頑張ってれば良かったって後悔・・・

乳首も擦れて痛いし・・・
携帯持ってるのも煩わしいし・・・


で、そんなこんなで4㎞ちょっとを40分くらいかかってようやく自宅到着!!
ついてそっこー飲物!

これがうまい!!

飲物のありがたさが沁みる!

で、風呂入ったらややお昼じゃん!!
缶ビール飲んじゃったよww

で、久しぶりにゆっくりしてたら先輩からLINE

「今夜サッカー来ない?」と・・・

嬉しくて即答で「行きます!」と返事したけど足大丈夫かな?
そもそももう何年もサッカーやってない

そんな不安とは裏腹に行ったの早過ぎww

真っ暗だし誰もいない
場所違うかも?って確認したくらいだもんww


後半ふくらはぎつってたし足止まってたけど、シュート1本打ったし、ヘディングしたし!
知ってる人ばっかりでやりやすかったし楽しかった!


実際シュートは枠には行ってたけど力は無かったなぁ・・・
あんまり蹴れなくなってるしふんばりはきかないし、上がれないし戻れないしで

次回も誘ってもらえるようにダイエットしようと決意。。。

否、固く決意!!!


で、今日は階段降りるのと座ったり立ったりするのが超辛い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿