2019年2月9日土曜日

庭のうぐいす まるごとゆず梅酒

うちと長いことお取引させていただいている福岡県久留米市、山口酒造場さんから新商品が出ました!

梅酒の全国大会「天満天神梅酒大会」、2011年で鶯とろが優勝してます

梅のピューレが入っていてとろーりまろやかで味はさわやかっていう類い稀な梅酒。

ピューレが入っていないすっきりとした鶯とまりに加えてまるごと柚子酒がラインナップに加わりました!


柚子らしい酸っぱさと梅酒の甘みがちょうど良くて炭酸で割れば食中酒にもなる優れものです!

もちろんデザートとして食後にまったりとね!

ロックで食前酒、ソーダで割って食中酒、ストレートで食後酒、1本で3つのシチュエーション(笑)

食卓により一層の賑わいと食後のひとときに楽しみが増えますね
(個人的にはやや重心が低い味わいは食前よりは食後の方がピッタリくると思います)

一升瓶と720mlがあります


サイトからもお買い物出来ますのでぜひ!!

1800ml
https://www.nakatoya.co.jp/eshopdo/refer/vid3033.html

720ml

https://www.nakatoya.co.jp/eshopdo/refer/vid3034.html

0 件のコメント:

コメントを投稿