2016年6月9日木曜日

8日水曜定休日

結構遊んじゃいました♫


下の子の耳の後ろあたりがどんな市販薬つけても痒みが治まらず膿んじゃってます

で、このあたりで有名な幸手の遠藤医院さんへ

混むのを予想して診療時間前に行ったら26番目

でもスムーズに進み1時間足らずで薬ももらって終了


せっかくこの時間に幸手にいるので
お互い懇意(少なくても俺はそう思ってます)にしている宮代のパン屋さん「Labo」さん



この時間なので色々あった(笑)
あまり遅いと売れちゃって種類が少ない(笑)

バゲットとオリーブと胡桃レーズンとゴルゴンゾーラとホットドックとマカロンとコーヒー牛乳買って
車の中で食べながら(もちろん全部じゃない)ラウンドワンへ

年中なのによっぼど美味しかったんだろうね
胡桃レーズン3分の1、ホットドック5分の4(ほぼ全部)食べちゃった(笑)
また買ってこよう!!


で、ラウンドワン

ほぼ貸切(笑)

しかも就学前の値段だし、俺もその値段で二人でも3時間1,000円ちょっと


お得だね〜


小さい子用の遊具は誰1人居ないし、ゲームも並ばないし

3時間遊びっぱなし!





上の子の歯医者さんの予約をすっかり忘れてて急いで帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿