2016年6月6日月曜日

中戸屋セレクトのワイン、さむらい 杉戸店さんで呑めますよ!

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます


埼玉県杉戸の国道4号沿い(バイパスじゃない方ね)のうまいもの広場にある「さむらい 杉戸店」さん
おなじみの坂東太郎グループさんのお店です

坂東太郎って聞けば、この辺の人は「家族で楽しむ和食のお店」っていうイメージですが、
ここは「お酒を楽しむ」ことに重点を置いています

もちろん家族でのご来店も良いんじゃないでしょうか?
子供っておつまみ好きだし(笑)


坂東太郎グループさんって「もてなす接客」ですが、その行き届いたサービスの元、
ワインを楽しめます!


基本的にはワイワイと楽しむことを前提として選びました

難しいことや能書きはナンセンス!!


お近くの方、ぜひどうぞ!


すし和膳 さむらい杉戸店



〒345-0036埼玉県北葛飾郡杉戸町大字杉戸 2383
0480-36-181

0 件のコメント:

コメントを投稿