2016年6月2日木曜日

昨日は約15キロ

朝10:00過ぎから夜9:00過ぎまでの11時間

歩いた




場所は夢の国♪

水曜日の定休日(月初めだけど)
嫁さんもちょうど休みをとってて
上の子は創立記念日で休み
下の子は付き合いで保育園休み

数少ない平日休みのチャンスが回ってきた!
こういうときに平日休みってメリット感じるよね(笑)

月初めだし週の真ん中だし、そんなに混んでないだろうと
(そもそも土日とかに行ったこと無いから空いてるとか実感ないけど)
























久しぶりに楽しかった


圏央道のおかげで1日なのに渋滞もなく、スイスイと1時間
(帰りは1時間掛かってないかな・・・)


途中、夕立あったけどほとんど濡れずに夜のパレードは雨バージョン


プロジェクトマッピングも抽選なし!

そうだ!このblog、備忘録も兼ねてるんだった
忘れないように書いておこう(笑)

まず、平日の首都圏の人限定の割引で入場して
コインロッカーに荷物入れたけど
入れ忘れがあって300円無駄にして・・・


気を取り直して

カリブの海賊
ジャングルクルーズ

パレード見て、
カレー食べて

ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
白雪姫と7人のこびと
ピノキオの冒険旅行
シンデレラのフェアリーテイル・ホール
グーフィーのペイント&プレイハウス
ドナルドのボート
ガジェットのゴーコースター
ロジャーラビットのカートゥーンスピン

午前中と同じパレードをパレード捌ける所で見て、
骨付きソーセージ喰って

グラウンドサーキット・レースウェイ
スターツアーズ
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク
射的(ビックサンダーマウンテンのファストパスに無料券付いてきた)やって
夜のパレード見て

ビックサンダーマウンテン(2回目)
花火は並んでる途中だったので運悪く見られなくて

プロジェクトマッピング見て
終了


内容濃いな(笑)

プロジェクトマッピングの途中でさすがに下の子は寝ちゃったけど
終始、疲れた〜、だっこ〜、ってなんなかったし、
よっぽど楽しかったんだろうな



疲れたけど子供達の嬉しそうな表情や楽しんでる姿を見ると
つくづく俺って幸せって思う




そういえばトイレにこんなのが・・・
























インシュリンだと思うんだけど
朝出る時ニュースで清原やってたから・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿