2016年5月30日月曜日

清水清三郎商店さんの「作」(ザク)

昨日お手紙が来てました・・・

請求書にしては早いなと思いながら開けてみると

定番酒を仕込むことが忙しいから季節酒をしばらく造れませんといった内容・・・


金曜日に電話した際、今、蔵には発送出来るお酒は一切無いと・・・

もちろんこれは想定内というか想像通り

それぞれ予約数を伝えて電話を切ったが・・・

サミット前も品薄状態だったけど、
作は1年を通して造られているので出来上がり次第順次発送してくれていた

でも今回から次回の入荷はしばらく先になりそうです・・・

いっぱい買っておけ!と思われそうですが資金的にたくさんの在庫が持てません(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿