2016年5月17日火曜日

中戸屋セレクトのワイン、Dunkさんで呑めますよ

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます



古河のヨーカドー近くにあるスペイン・バルのDunkさん

外見はこんじんまりとしたお店(失礼な言い方ごめんなさい)ですが
店内はオーナーの青木さんのセンス、スピード感ある真っ向勝負的な雰囲気のお店で
まさに「夜の街」的な空気が漂ってます(笑)

吞みがベースと思いがちな雰囲気ですが(それも中戸屋的には大歓迎ですが・笑)、
食べ応え抜群のパエリアをはじめ、ドリンクと同じくらい料理もたくさんあります

夜は遅くまでやっているけど、いっぱいで入れない事があるから
2軒目以降に行く場合は事前に確認した方が良いと思います

予約っていう手もありますが、個人的には、ふらっと行きたい感を重視したい(笑)

お席は2階もあるので一見の倍以上の人数が入ります

ワインはスペインだけじゃなく各国のワインが揃ってますし、カクテルも数多くあります

Bal Dunk(バル・ダンク)



〒306-0011茨城県古河市東2-20-59
0280-23-1612

0 件のコメント:

コメントを投稿