2016年5月1日日曜日

坂東太郎さんと

お仕事させていただくことになりました♪
もちろんワインです!

以前、某店舗のオープンから置いてもらったことがありましたが、
うちの火事があってやむなく断念し、それから4年経ってしまいましたが
近所の幌馬車さんからの話があって置いてもらうことに。

ただ以前の在庫があるのでそれが捌け次第ということでしたが、
別の店舗で早急に欲しいと嬉しいお言葉をいただき、
非常に忙しい3日間を過ごさせていただきました

おかげで達成感も味わえましたがそれ以上に自分自身のレベルアップを実感・・・

まぁ、達成感だけを感じていたら、可笑しな話ですけど・・・

やっとスタートラインに立っただけだし!


兎にも角にもこれからもっと忙しくなるように更にレベルアップを目指さないと!

これ見てくれてる方は少ないと思いますが、

坂東太郎さん系列の「さむらい すし和膳 杉戸店」で今後中戸屋セレクトのワインが呑めますので
お近くの方、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


http://www.bandotaro.co.jp/enkai/umi_no_samurai.html

すし和膳  さむらい杉戸店
〒345-0036 埼玉県北葛飾郡杉戸町大字杉戸 2383
TEL 0480-36-181

国道4号線(バイパスじゃない方ね)を杉戸高野台駅から右折し東武動物公園駅入り口よりの左側です
隣には坂東太郎さんもあるので分かりやすいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿