2016年7月25日月曜日

腕が・・・痛い・・・

17日のイカダレースの際、ゴムボートでイカダレースと同じ行程を下る余興に参加した

約90分で10キロ下った


最初、俺が漕ぐ側で途中で交代しようと思ってたけど狭くてスイッチできない・・・

結果最初から最後まで俺が・・・


無事ゴールしたあと、ウオーターバルーン(大きなビニールの中に人が入って水の上で遊ぶやつね)
の補助をしながら時折、出店ブースに行って販売





で、無事に大盛況に終わって片付け、配達、打上、新宿まで送迎の補佐、帰ってきて打上合流

翌日、手首の上から肘の手前まで痛い・・・
ゴムボートで普段使わない筋肉使ったから筋肉痛って思ってた

で、定休日の水曜日にはここ最近行ってる造園業のお手伝い

初めてバリカンを使っての植木の刈り込み
(前回は草刈りで、前々回は林の伐採した木を集める作業)

刈り込みも結構しんどくて普段使わない筋肉使った


で筋肉痛が取れないし、若干だけど腫れてる感じもする

そのままホコ天を迎え先輩に痛いことを伝えると・・・


「腱鞘炎」



まじか・・・


この痛みとしばらく付き合うことになるとは・・・


パソコン打つのも痛いし・・・



まぁ、ゴムボート一緒に乗ったのが蕎麦屋さんだったし彼がもし腱鞘炎になってたら商売に支障出るはずだし、良しとするか・・・



今週末の花火、痛みと共に頑張るか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿