2016年8月28日日曜日

浅草サンバ



先月のふるさと祭りに3年前から来ていただいているフェスタンサさんのご厚意で今年も出させていただいた
結構直前で欠席が出たり、前向きじゃなかったりで人数が不安だったけど、何とかなった
朝7時からそれぞれピックアップし8時過ぎの電車でGo
着いたら練習
朝だからテンションは上がってないからこれにはまだ抵抗がある・・・
で、ミーティング後は待望の待ち時間(笑)
3回目ともなると色々と余裕が出てくる(笑)

去年と一昨年は少し控え気味だったけど
今年は結構がっつり吞み(笑)

快く参加を引き受けてくれた先輩達



前日から寝てない後輩・出来上がりの図
こんな状況でもかっこいいって同じ男としてむかつく(笑)

今回は女子も! 
右は先輩の娘さん@JK2 
左は我が娘@JS3

やっぱ女子は華があるね(笑)

















 30分ほどで演技は終了
ちょうど雨が降ってきて着ぐるみが濡れて重たいしちょっと大変だったけど、楽しく踊れた
これが3回目の余裕かな??

娘達はやっぱ上手だね・・・可愛かったし♪


で、先輩が携帯無くして探し回ったけど無くて処理とかしてたから予定の浅草満喫は少し減っちゃったけど、軽い打上をして、フェスタンサさんの打上へ!

これがまた楽しいね!
祭りの打上はフェスタンサさんは来れなかったから俺の中ではそれも兼ねてた(笑)
けど、小心者の威力発揮して中々動けずにあまりそれは出来なかった(T-T)


最後まで居たかったけど電車の時間もあるし子供達もいるし、皆さんより少し早めに退店・・・

駅までの道のりがまた良かったなぁ・・・



浅草寺とスカイツリー

浅草寺とスカイツリーと動いちゃった娘


 ここを踊ったんだっけ・・・



帰りの電車の中でFacebook見てたら、携帯忘れ物の連絡が・・・
もっと早く見てれば・・・


そんなこんなの1日

思い起こせば祭りの段取りで連絡を取り合っている時
人の募集と段取りも何気に大変だったww



でも



一緒にいった娘も来年も出たいって言ってたし、
先輩も後輩も楽しんでくれたようだったし、
雨は仕方ないにしても、楽しければ天気は関係ないね!

楽しい1日だった!
と同時に31回さかいふるさと祭りホコ天部の祭り終了!
お疲れ様でした!!

あ、反省会はこれからだ・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿