2017年1月16日月曜日

中戸屋セレクトの吞み物、楓さんで呑めますよ!

2017年3月末で閉店しました・・・
せっかく書いた記事なので残しておきます


お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます


中戸屋酒店の近くに2016年12月3日にオープンした居酒屋さん
「居酒屋 楓」さん(いざかや・ふう)

この辺りの人は「居酒屋あのべ」さんって言えば分かると思いますが
以前あのべさんだった場所です

年は僕と同い年の店長さんと可愛い女性が切り盛りしてます

このお店の直近は「ご○公の湯」で働いてたらしいです
それ以前も色々なお店で経験を積み晴れて独り立ち。

僻地と言われるこの地域では珍しく地元出身ではない状況での出店


根付いてほしいです


ゆったりとした座敷で吞み交わすのもよし、カウンターで1人酒もくつろげるお店です

料理ももちろん豊富で美味しいものばかり。

時間も融通聞いてくれるのも嬉しいです


ビールもサッポロ・ラガー(通称赤星)も常時あるし、
キンミヤでホッピー、コダマサワーもあるし、
もちろん日本酒もワインも甘酒もあって楽しい時間になること間違いなし!




































居酒屋 楓

17:00ー23:00 定休日:水曜日

〒306-0416茨城県猿島郡境町伏木1503-4 
0280-87-6336


2017年3月 色々あってお店閉店しました・・・

近くに良いお店出来て良かったと思ってたのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿