2020年3月19日木曜日

中戸屋セレクトのワイン、坂東離宮さんで呑めますよ!

お店周辺でうちがお取引させていただいているお店をご紹介させていただきます


現在つくば市の一番大きくてメイン的な通りに2020年3月にオープンした

「坂東離宮」さんは茨城を中心に幅広い外食形態を展開する坂東太郎グループさんの経営です

今年2020年は創業45周年を迎えたこともあり非常に大きなレセプションでした

専門であった和食に加えてステーキも加わった集大成ともとれるお店です

大きな門をくぐり歩きやすく食事への期待感が高まるコンコース
入店するとオープンキッチンでスタッフ全員でお出迎え

正直言って安くはありませんが食事内容はもちろん行き届いたサービスを徹底し気分良く過ごせる、という風な総合プロデュースがあるからこそ、返ってコストパフォーマンスは良いと思います

かに料理、しゃぶしゃぶ、ステーキの3枚看板です




〒306-0434茨城県猿島郡境町上小橋567-1
0280-23-6881

お近くの方はもちろん、遠方でも境古河インターからすぐ近くなのでぜひどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿