2016年3月10日木曜日

レセプションパーティ

昨日はお取引先様の新店舗オープンのレセプションにお呼ばれしてきました

ここ茨城県境町には飲食店の数こそ多いですが今回のようなコンセプトを持ったお店は少ないのが現状
(あったにしても反映されていないのもあるかもしれないけど)


しかし、境町は道の駅にしてもここ2年で随分と変わってきたようにも思える

もちろん嬉しいことです


都心に近いのに交通事情もあってなのか典型的な閉鎖的な田舎のイメージが徐々に変わりつつある


今後もこういったお店をきっかけに地域全体が活気づいてくれることを心より願うばかり!!


で、今回オープンになるお店は茨城県境町境警察署を南へ100メートルくらい左側にできた
Good Day(グッデイ)」さん

グッデイさんの向かい側にある「かごや」さんの系列店舗です


昼間はカフェ、夜はダイニングバーの都会的なお店
木を前面に表現した空間は50席という大きな座席数にも関わらず、落ち着ける空間です

オープンの話が上がってから幾度となくお店を巡り研究してきたそう

地元産の食材にこだわり地域一体型であり情報発信の場でもある空間

もちろん料理にも暖かさと誠実さを感じます


うちのワインを扱っていただけるという部分は少なからずあるにしても
お奨めしたいお店です

今後はお店の裏には陶芸や手作りの雑貨を販売するスペースも出来上がり次第オープンとのこと


ますますお気に入り度が高くなるお店です


ぜひごゆっくりとお楽しみください!!

グッデイさんのFacebookページもリンク貼っておきますのでいいね!をして
色々な情報をお見逃しなく!!
かごやさんも同じ系列なので併せてみると繋がりも分かって面白いですよ

グランドオープンは3月24日

Cafe&Dining GOOD DAY
http://c-goodday.com/ https://www.facebook.com/goodday.sakai/

個室ダイニング かごや
http://k-kagoya.com/ https://www.facebook.com/kagoya.sakai/


あ、うちのFacebookページにもいいね!をしていただけると嬉しいです(笑)
https://www.facebook.com/nakatoya/







0 件のコメント:

コメントを投稿