2016年3月21日月曜日

iPad air 到着

19日に福岡、名古屋、昨日は岐阜でソメイヨシノが咲いたそう 

東京は今日にも咲いたよって発表になる予想らしい

そんな春を告げる桜の開花宣言と一緒にうちにも春が到着w

18日の夜に注文したiPadair (お金無いから2じゃないよ・・・)
 


 刻印してもらうか本気で迷ったけど、到着までの日数で刻印無し(笑) 

このあたりは計画性がない証拠だけど

まぁカバー着ければ見えなくなるしそもそも刻印は見えない位置だしね
(と着けなかった理由を考えて少しでも後悔の気持ちを抑えてみる)


やっぱあると便利だ


色々と 絶対要るか?

と考えれば、

デスクトップもノートもある現状では
特に必要性はまだ感じないけど

これから色々とやっていけば必要だったと思えるように使っていこうと思う

 

 使用方法は随時アップしていく予定です♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿