2016年3月3日木曜日

昨日の定休日

火曜日から消防の夜警が始まった

っていうよりも特別夜警がずっと続いてるから特に何も・・・

で終わった後みんなですき家に行ったのよ


やっぱバカだよね

まずは何食べるかメニューの話になるじゃない?

そしたらメガの二倍のキングを頼むことに・・・

以前、朝の掃除後にチャレンジしたときは無理だった・・・

今回は完食(笑)

やっぱ朝と夜ってこんなにも違うのね


でもその直後から徐々に調子狂ってきて
昨日の朝は完全に風邪に症状・・・


でも火曜日に残した仕事あったから午前中に仕上げて午後からは横になってた

子供の迎えに行った後はずっと座ってたり横になってたりの繰り返しで何にもしていない・・・

それで貴重な休みは終了(笑)

来週の水曜は何か予定があったはずだから余計にもったいない・・・


しかも火曜と水曜と2日も吞んでいなかったww


今日は吞みたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿