2016年3月19日土曜日

iPad air

我が輩には必要がないがついに買った


まだ着いていない




正直自分には必要性は感じていなかった
だって、ノートもあるしiPhoneだし・・・

そりゃ、ノートよりも持ち運びに関しては便利だとは思うけど・・・

でもすでにノート持ってればお金に余裕の無い自分には必要ないよねww



でもついに買わなければならない時が来た


お店のクレジットカード決済端末に必要なの


経費を削減するにあたって色々見直して、カード決済も当然調べた
そしたら今はかなり安いのね・・・
早速クレジットカード決済の手数料を安いとこに変更したんだ

で、その決済はスマホやタブレットを使ってアプリをインストールしてするやつ




iPhoneでもいけるんだけど、配達行ってたりする時に持って出ちゃうからその間は出来ないじゃない?


個人の持ち物使って見ず知らずのカード決済をするのは何か嫌だしね・・・


あ、お店に「買ってくれ」と頼んだところで「無理」の二つ返事だから
個人名義でポチッとした
もちろんローン払いwww

20回まで手数料無料だなんてジャパネッ○とほぼ同じじゃん!!


すっげー!!やるな!リンゴ!


※個人名義だけどお店で使うので持ち出しは定休日以外しません(笑)


予定だと明日着くはず!


猫に小判とならないよう使い倒す!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿